お知らせ news

環境キャンペーン「EARTH  HOUR」に参加して・・・

3月25日(土)、20:30~21:30  今年も環境キャンペーン「EARTH  HOUR」  に参加させていただきました。消灯というアクションを通じて意思表示をする世界最大規模の環境キャンペーンです。

弊社は、(社員全員残業なし!で自宅に帰り、家の事をさっさと済ませ、時間になったら、電気を消して、家族と素敵な時間を過ごしましょう。)ということで、それぞれに参加しました。

F家は、最初は、なんだか素敵♡と思っていましたが、テレビがない1時間って結構長い。。。。。。特に話すことも無く。。。家族それぞれに携帯電話を触っていました(笑)

勉強しなさい。お風呂に入りなさい。と言われない子供たちにとっては、ある意味素敵な1時間だったようですが。。。(*^_^*)

改めて電気がある暮らしに感謝した時間でした。

出来る事から環境保護に努め、子供たちの為にも明るい未来を準備してあげたいですね。

また来年も是非参加しよう♡

声をかけて下さった鹿児島市環境政策課様、ありがとうございました。  

                                                                        

2023.04.11|CATEGORY:お知らせ

お問い合わせcontact

協電プラント有限会社

〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町1854-7

TEL.099-203-0655

メールフォーム